かるぺでぃえむ。

就職前の人生夏休み謳歌なうな関西人

大学生やりきる企画の途中経過<第2週>

carpe-diem.hateblo.jp
carpe-diem.hateblo.jp



一回記事消えて萎えちゃいました。もうかるーく書きます。

大学生やりきる企画と題して↑のような企画やっています。



年明け前まで、12/31までの目標と達成率はこうでした

映画 目標15/30  達成10/30
本  目標10/30  達成7/30

全然だめです。

でも この本 が、早めに仕事終わらせろ。余裕を持てって教えてくれたので。


今週勝負をかけます!!!目標はラスト1週1日1本ペースに戻すことです!
1週間で。。。

映画 12本・・・7(スターウォーズdayやる)/1/1/1/1/1 ペースで見る。
本 15冊・・・3/3/2/2/2/2 ペースで読む。


映画フォーカスの日は本読まないって感じですね。
あと毎日明日読む本、見る映画をしっかりスケジューリングして管理します。


明日はとりあえず、『ソース』『ナリワイをつくる』『生産性』を読みます。
映画は、Amaterasが紹介してた(http://kai-you.net/article/36716)『アンチクライスト』『メビウス』(2013)『シャイニング』あたりから見ます。



よーしがんばるぞおおおお