かるぺでぃえむ。

就職前の人生夏休み謳歌なうな関西人

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

邦楽ロック(J-Rock)好きはどの定額音楽聴き放題サービスを選ぶべきなのか?

こんにちは、ポケモン関連の記事ばっかり書いてそして燃え尽きていた僕です。 現在Apple Musicを月額900円程度払いながら使っている僕ですが(高い、、、!)実際僕がよく聴く邦楽ロック、邦ロックが一番充実しているサービスはなんなのかということを疑問に…

資本論の考え方で働き方を考える木暮太一さんの書籍の感想。

久しぶりに書評を書かせていただきます。『僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか?』という惹かれるタイトルですね笑僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか? (星海社新書)作者: 木暮太一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/04/26メディア: 新書購…

梨花食堂 天満本店 (天満駅すぐ) ★★★★☆

あくまでも素人のめちゃめちゃ主観的な記事です。一人で色んな店に行っているそれなりに味にうるさい(けどなんでも美味しく食べれる)人間の独り言です。 参考に…なるかもならないかも。 評価の基準★1:もうこない ★2:あんまり来たいと思わない ★3:また来る…

お次は大仙公園(仁徳天皇陵古墳の横)でポケモンGOしてきた【ガーディの巣】

こんにちは。 最近ポケモンGOの記事ばっかりですね。ハマってるから仕方がない… けどもっと他の記事も書きます。 で、今日はガーディの巣なるところ(8/1時点)へ行くために大仙(山)公園に行ってきました! 大阪、堺市、百舌鳥(もず)駅の近くですね。 い…

SAVOY サヴォイ (三ノ宮駅 5分) ★★★☆☆

あくまでも素人のめちゃめちゃ主観的な記事です。…… 三ノ宮でカレーを食べたいなーと思って食べログを見てこの店に決めました。 メニューに ビーフカレー 650えん たまご50えん ビール400えん としか書かれていないお店。