かるぺでぃえむ。

就職前の人生夏休み謳歌なうな関西人

大学生やりきる企画の途中経過<第1週>

12/17から1ヶ月間で、卒論を進めながら、映画30本・本30冊のノルマを達成しようという企画を一人でやっています。

理由は大学生を有意義に過ごすため(!?)です。


carpe-diem.hateblo.jp



本当は、毎週土曜日に途中報告をブログでやろうと思っていたのですが、忘れていて。


日曜日の、日付も変わってすっかり深夜3;00なうなので結果をさっくりと書こうと思います。

12/17〜12/25 の9日間のノルマ達成率

本 0/9冊
映画 7/9本


…ですね。 映画は2日間見ない日があって、それ以外は1日1本ずつ順調に見ることができました。


本はやばいです。 時間がかかるというイメージから全然取り組んでなくて。

卒論の中間提出があったという言い訳のもとで、コミットすらしていないので、いい加減やり始めないと。

地元に帰ると予定している年末年始が大体、12/28〜1/3,4,5くらいまでなのですが。

まぁ1週間くらいしかないので、毎日2冊読んでいったとしても既にこの負債を返済できないペースとなっています。



12/31でちょうど15日間経ったことになりますね。なのでそこまでの目標を現段階で設定しておくと…

・映画は15/15が最低ラインで、できれば何本かの余裕を持ってみておきたい。

・本は…どうしよう…とりあえず12/28,29,30,31で2冊ずつ読むと仮定。 26,27で1冊ずつ。で10/15が最低ラインとしよう!



うひょーーー厳しい〜〜〜〜〜


毎日のスケジューリングをしっかりやって、自分をそこにあてはめていく感覚を今のうちに身に付けたいと思っています。ガバショ!




観た映画たち↓
carpe-diem.hateblo.jp
carpe-diem.hateblo.jp
carpe-diem.hateblo.jp
carpe-diem.hateblo.jp
carpe-diem.hateblo.jp