かるぺでぃえむ。

就職前の人生夏休み謳歌なうな関西人

ミスタードーナツはコーヒー、カフェオレおかわり無料です!!

タイトルが完全にステマ(死語?)ですね。

あ、でも俺著名度なさすぎてステマになってねえや…

 

で、そうなんです。ミスタードーナツって両方ホットですけどコーヒーもカフェオレもおかわり無料なんですよね。知ってたけど今まで一回使ったか使ってないかレベルでしか行ってませんでした。

ちょっと前ならロイヤルミルクティー(期間限定)もおかわり自由だったらしく、それはもったいなかったーと後悔してたんですけど。ミスド。行ってみました。

 

 

ってことで結局合計でカフェオレ4杯飲んできました。

まぁそんなに大きくないマグカップなんで量はそんなに飲んでないですけど。

飲み過ぎてもあれかな、と思ってほどほどにしておきました。やっぱおかわり自由はなんとなく気分的にオトクな感じがしますね。

 

17:00〜20:30と3時間半滞在して、本読んだりPCで作業したりってしてました。
就活のせい(おかげ?)でカフェとかに余裕で長居できるようになってしまいましたね。
ネットではつぐために回ってきてくれるというはなしもあったんですけどそれはなかったです。田舎だからかもしれません…
ただカップをレジに向かって持って行くと察してすぐカフェオレのポットを用意して入れてくれたのは良かったです。冷たい目線も感じなかったように思います。(タブン)
知恵袋とかで調べたら普通にコーヒーとかで居座る常連さんいるし、おかわり無料なのにおかわりしない人いてもったいないなーとか思うので遠慮不要ですよーって書いてたので、遠慮不要だと思います!!調べた小心者です!!笑
 
 
田舎の店でお客さん多くもないし居座り辛くはないんですけど、ただ椅子が硬くてそれはちょっと好み分かれるかもしれないなーとか思ってました。
でもスタバとか鬼のように人が入ってるイメージなので、ちょっと違う店行ってみるか、とかドーナツ食べたいなーついでに作業しよう、みたいな方にはいいかもしれませんね! あまり有益な情報提供できませんでしたすいません!おわり。