かるぺでぃえむ。

就職前の人生夏休み謳歌なうな関西人

ランチハウス(十条駅北口すぐ)定食-★★★★☆

あくまでも素人のめちゃめちゃ主観的な記事です。一人で色んな店に行っているそれなりに味にうるさい(けどなんでも美味しく食べれる)人間の独り言です。参考に…なるかもならないかも。

評価の基準

★1:もうこない ★2:あんまり来たいと思わない ★3:また来るかも 

★4:また来たい ★5:絶対もう1回来る!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:kaZu731:20160420130714j:plain 

見た目は結構レトロっぽい洋食屋さん。入ってみるとカウンターメインでおじいさんに近い方が調理されていました。

注文したのは唐揚げ+ポーク焼肉のセットである

Aセット 680円(ライス中盛りで+50円)。

いっぱい食べたい気分だったのと、体があまり大きくない割には食べると言われる僕なのでご飯を増やしたのですが、出てきた量は相当多い。

これはあまり食べない人だと完食できないと思います。

この値段でこのおかずのボリュームはすごい!

しかもメニューがいろいろあって気になりますね。

唐揚げもカリっとしていて唐揚げ好きな僕もわりと満足させてもらいました。

焼肉は豚肉を使うことで美味しく安く抑えているのかなーと。

他のメニュー試してみたいのと、安くたくさん食べたい気分なときにきっとくるだろうということで★4です!

定食屋好きな方とか、カウンターでガッツリ食いたいって人にはいいのかなーと思います。

 

ランチハウス

食べログ ランチハウス