かるぺでぃえむ。

就職前の人生夏休み謳歌なうな関西人

SAVOY サヴォイ (三ノ宮駅 5分) ★★★☆☆

あくまでも素人のめちゃめちゃ主観的な記事です。

一人で色んな店に行っているそれなりに味にうるさい(けどなんでも美味しく食べれる)人間の独り言です。

参考に…なるかもならないかも。

評価の基準★1:もうこない ★2:あんまり来たいと思わない ★3:また来るかも ★4:また来たい ★5:絶対もう1回来る!! 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

三ノ宮でカレーを食べたいなーと思って食べログを見てこの店に決めました。

 

 

メニューに

ビーフカレー 650えん

たまご50えん

ビール400えん

 

 

としか書かれていないお店。

 

ご飯の量どうします?て聞かれて大盛りを選択

 

 

f:id:kaZu731:20160731164444j:image

 

キュウリ・人参の漬物?、ラッキョウ、福神漬けが選べるのは嬉しいですね。

お味の方はザ・カレーという感じでした。美味しかったです。

 

 

店内にはピアノジャズが流れててなんだか落ち着いた雰囲気。 

夕方ごろ行ったのでまだお客さんは多くなかったですがポツポツ入っていました。

 

 

650円でお腹いっぱい。よかったのですが、強い印象がなかったというのもあって…

星3.5くらいでしょうか。コスパは良いですよね。ごちそうさまでした。