かるぺでぃえむ。

就職前の人生夏休み謳歌なうな関西人

Kindle買いました!!!

こんにちは。

結構前にKindle買ったんですけどね。記事にしてなかったのでしようと思いまして。

なんかPaperwhiteが安くなっていたのでセール期間終わっちゃう、Kindle買って損ないだろ!!ってことで購入しちゃいました。

 

 

そしてきました!! Kindleとケースとフィルム!!

f:id:kaZu731:20160608225213j:image

 

ででーん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Kindleの箱はこんな感じ。

f:id:kaZu731:20160608225225j:image

 

 

 

 

 

どきどき・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:kaZu731:20160608225244j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaZu731:20160608225252j:image

 

 

 

 

 

 

 

スーーーーーーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaZu731:20160608225335j:image

どーーーーーーーーーーーーん!!!!

 

 

 

 

軽くて、文字もまぁ見やすくて。 で、電池持ちも結構良いので満足しています。

小説とかはこれで結構読んでいきたいなぁと思っております。

 

ちなみに、僕は公式のケースを買ったんですが、安いものもあるようです。

 

 

あと、「あれ、充電器別売?買わなきゃいけないのか?」ってなったんですけど。

買わなくて大丈夫みたいだ、ってことで購入しませんでした。スマホ用のコンセントとか持ってれば充電できちゃいます。

(参考:

Kindle用の充電器は買わなくていいかも? - 私のフリーノート )

 

ってことで皆さんもよかったら電子書籍ライフを楽しみませんか!?!?

おすすめの本・小説教えて下さい!!!