かるぺでぃえむ。

就職前の人生夏休み謳歌なうな関西人

2017-01-01から1日間の記事一覧

本⑨ 何気なく読んだ『ソース』という本がすごかった

大学生としてやりきろうと、本読んで映画見る企画をしています。 この企画やり通すために、体験以降解約していたKindle Unlimitedを再び契約しました。 月1,000円弱でAmazonの対象電子書籍が読み放題になるサービスですね。そちらにあった『ソース』という本…

本⑧ 全国床張り協会名誉会長のイトウさんの本でナリワイを学んだ。

こういう企画やっています。 全国床張り協会 名誉会長の伊藤さん、ということをタイトルに書きましたが。 彼を知ったのは「現代の魔法使い」とよばれている落合さんとかと一緒にテレビに出演していて、 「なんだこの人たち、くそおもしれぇ!」ってなったの…

大学生やりきる企画の途中経過<第2週>

carpe-diem.hateblo.jp carpe-diem.hateblo.jp 一回記事消えて萎えちゃいました。もうかるーく書きます。大学生やりきる企画と題して↑のような企画やっています。 年明け前まで、12/31までの目標と達成率はこうでした映画 目標15/30 達成10/30 本 目標10/30 …

本⑦ ちきりんさんの本さらに読んでみた

あけましておめでとうございます。年末年始とか関係なくむしろ家でゆっくりしてます。「Chikirinの日記」の育て方作者: ちきりん出版社/メーカー: ちきりんブックス発売日: 2013/11/26メディア: Kindle版この商品を含むブログ (13件) を見る ちきりんさんの…