かるぺでぃえむ。

就職前の人生夏休み謳歌なうな関西人

本⑭ 水野敬也さんのLove理論を読んだ。

carpe-diem.hateblo.jp






読んだ本はこれ。

LOVE理論

LOVE理論



こんな作者。

夢をかなえるゾウ文庫版

夢をかなえるゾウ文庫版

人生はワンチャンス!   ―「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法

人生はワンチャンス! ―「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法

それでも僕は夢を見る

それでも僕は夢を見る




中身似てたのはこれ。

ぼくは愛を証明しようと思う。

ぼくは愛を証明しようと思う。

究極の男磨き道 ナンパ

究極の男磨き道 ナンパ




勉強になりました。