かるぺでぃえむ。

就職前の人生夏休み謳歌なうな関西人

映画⑫ 前田敦子主演のもらとりあむタマ子を観た。



なんだかんだペースに苦しみながらもこちらの企画を進めています。
今日はこちらの映画を観ました。



元AKBセンター、あっちゃんが主演の映画ですね!
「モラトリアム」という文字がタイトルに入っていて、なんとも厨二ゴコロを刺激されます!
Amazonビデオによると再生時間が1時間17分という驚異の短さ。
昨日暇な時に見てしまおうとしていたのですがタイムアップで今日に持ち越しとなりました。


内容としては、23歳ニートの主人公が家でウダウダしているという話でした。
まぁ正直、そこまで面白くはなかったです。
ただなんとなく、そんなに長くもないし、こういうことあるよねって。
引きこもり時期があった僕はそれなりに考えながら見ていました。


あっちゃんって、なんとなく上品でない役が似合うなぁと思ってしまいました(失礼だ)
いやーでもまぁ。短いですし笑 あっちゃん好きな人とか、そういうニートフリーターみたいなのに理解がある人は見ているとなんとなくスローな時間を過ごせる映画なのではないでしょうか(笑)