かるぺでぃえむ。

就職前の人生夏休み謳歌なうな関西人

映画④ 個性派?アニメ映画『鉄コン筋クリート』観た

月30本映画見て、月30冊本読もうってプロジェクトやってます(一人で)

carpe-diem.hateblo.jp



相変わらず本読んでません。 卒論やばいんですよね。。

中間提出がもうすぐで。今週報告担当だし。


年末年始1日2冊ずつ読めば倍のペースで進むじゃねぇかとか軽い気持ちで考えてます。やばい傾向だ。

でも昨日はさぼっちゃったけど今日は映画見ました。


鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]



漫画を原作としたアニメ映画なんですね〜〜


絵が素敵だなーってなりました。 独特な感じなんですよねー

原色使ってないからかなー?と思って色を見てたんですけど、うーんやっぱりそんなような違うような。



メッセージはなんだろうってすごい考えたんですけど、難しい映画でした。

でもトータルすると面白かったです。 なんか心の闇とか。



自分はあんまり心の闇を知らずに育ってきたなーって 映画見ながら思いました。



でも本当はそんなことないかもしれません(なんや

不登校とかやってましたからねww 実は。




相棒がいて、それぞれがそれぞれの持っていないものを持っている。


素敵でした。 人生ってそんなもんですよね(なんでもそうやって考えるクセがあるようだ)。