かるぺでぃえむ。

就職前の人生夏休み謳歌なうな関西人

すごい煮干ラーメン凪(渋谷駅)★★☆☆☆

あくまでも素人のめちゃめちゃ主観的な記事です。一人で色んな店に行っているそれなりに味にうるさい(けどなんでも美味しく食べれる)人間の独り言です。参考に…なるかもならないかも。

評価の基準

★1:もうこない ★2:あんまり来たいと思わない ★3:また来るかも

★4:また来たい ★5:絶対もう1回来る!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:kaZu731:20160608183813j:image

 

食べログで結構評価の高かったすごい煮干ラーメン。いってきました。

煮干ラーメンとかってあんまり食べたことないんですよね。

しょうゆ味、塩味、合わせ味?が選べたりしてたんですけど、麺をかたにした以外はおすすめで注文。

煮干しラーメン 820円で、大盛り無料でした。

 

量は結構多くて、普通にちょっと苦しかったです。

ただ肝心の味はなんとも。。

うーん、これが煮干風味なのでしょうか? 醤油系の味ではありました。

ただうまい!って感じではなく…旨味とかもあまり感じず…

生?のネギがのせてあってそれがいいアクセントになってたり、チャーシューうまかったり、辛いタレもまぁまぁって感じだったんですけどね。ちぢれ麺?も機雷ではなかったですが。

まぁスープが僕の好みではなかったということで、星2でやらせていただきました。