かるぺでぃえむ。

就職前の人生夏休み謳歌なうな関西人

Cafe MOCO(渋谷駅)★★☆☆☆

あくまでも素人のめちゃめちゃ主観的な記事です。一人で色んな店に行っているそれなりに味にうるさい(けどなんでも美味しく食べれる)人間の独り言です。参考に…なるかもならないかも。

評価の基準

★1:もうこない ★2:あんまり来たいと思わない ★3:また来るかも

★4:また来たい ★5:絶対もう1回来る!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
この前渋谷のカフェで、割と食べログの評価が高いとこに行ってきました〜
チーズホットドッグセット、910円
です!
 

f:id:kaZu731:20160508151405j:image

 
餃子の羽根ならぬホットドッグの羽根、というよりチーズの羽根・・・ですねw
見ての通り大きさが半端ないです。 普通かちょっと大きめくらいのマグカップが4つ入るお皿まるまる入ってる大きさ。
そして結構がっつりチーズ… そんなにチーズ好きじゃないからあんまり好きじゃなかったです…
がっつりチーズな感じとか、ホットドッグもカリカリで、ジャンクフード感が結構すごいです。
ついてるポテトチップスはふつーにサクサクって感じまぁおいしかったです。
 
 
なんかちょっと油っぽさで気持ち悪くもなっちゃった。
チーズ好きな人には多分天国です。そんな感じでした。
チーズじゃないホットドックは少しきになるな〜 食べにくさが結構すごくて、全部チーズを剥がしてからじゃないとなかなかホットドッグ本体には挑めない感じでした笑