読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かるぺでぃえむ。

就職前の人生夏休み謳歌なうな関西人

ABCキッチン 東池袋店(池袋駅) ★★★★☆

あくまでも素人のめちゃめちゃ主観的な記事です。一人で色んな店に行っているそれなりに味にうるさい(けどなんでも美味しく食べれる)人間の独り言です。参考に…なるかもならないかも。

評価の基準

★1:もうこない ★2:あんまり来たいと思わない ★3:また来るかも

★4:また来たい ★5:絶対もう1回来る!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は、何かがっつり目で食べたくて、洋食屋さんに行ってきました。
どうやら、池袋西口?のほうにもあるみたいですね!

今月のおすすめ 2番 を注文。内容は、
オリエンタルライス&黒カレー +カニクリームコロッケ スープ付き
で、¥850 でした。

それぞれの感想ですが、
カニクリームコロッケ:トロトロサクサク、クリーム濃厚
黒カレー:色がすごい、結構辛い
オリエンタルライス:肉と野菜をにんにく系で味付けたもの? ニラとかうまかった

量が多くてまぁうまい洋食屋さんて感じでしたね〜 値段の割にがっつり食えて、結構おいしいってやつです。あるある?
個人的な感想では黒カレーはイマイチ、カニクリームコロッケはうまかった、オリエンタルライス?もうまかった、スープは豚汁でまあまあ。ドレッシングも玉ねぎ系のまあまあな感じ。でした。

今回は初めてってことでいろいろと食べれそうなメニューを頼んだんですが。
種類をフォーカスしたメニューならもう少し安くて美味しくいけそうな気がするので、また試してみたいですね!


tabelog.com