読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かるぺでぃえむ。

就職前の人生夏休み謳歌なうな関西人

帝京大学 板橋キャンパス(十条駅)★★★★☆

あくまでも素人のめちゃめちゃ主観的な記事です。一人で色んな店に行っているそれなりに味にうるさい(けどなんでも美味しく食べれる)人間の独り言です。参考に…なるかもならないかも。

評価の基準

★1:もうこない ★2:あんまり来たいと思わない ★3:また来るかも 

★4:また来たい ★5:絶対もう1回来る!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大学食堂っていい響きですよね。なんかリア充っぽい空間でキラキラしてる感じがして。

少なくともうちの大学の食堂はそんなものとは程遠いんですけど。ちょっと近かったので行ってみました帝京大学、板橋キャンパスの学生食堂!!

 
ここは医学部のキャンパスみたいで、白衣の方がなんか普通に歩いていました。学生も教授もいる感じですかね。完全に別世界に迷い込んでしまった一般人の感じです。
食べたのは、
ゴテ唐ランチ400円 ご飯大盛り60円
安い!!しかも300円以上の方は小鉢1品無料っていう驚きのサービスつきでした。
f:id:kaZu731:20160430115444j:image
僕結構唐揚げいろいろと食べてきて、唐揚げにはうるさいんですがうまかったです。
ほどよいパリッと感にもも肉の柔らかさを感じました。なんせ定食だけなら400円ですからね。さすがに普通の店では見たことない。
 
 
食堂は、食券を買って各カウンターに持っていくという形式でした。ちなみに水がぬるかったのでそこはすこーし不満点でした笑
調べてみると十条駅まで650m、板橋本町・板橋区役所前駅まで約1kmということでアクセスは。。
12:00前のお昼どきとは言え、GWでも結構人が入ってて一般の方もチラホラ見えててびっくりしました。普段は混んでるのかなー?と推測されます。きっと時間にもよりますね。
f:id:kaZu731:20160430115445j:image
 
 
いや〜〜お腹いっぱいです!
460円で腹一杯定食食えてしかもまぁ美味いとかやべえ〜〜