読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かるぺでぃえむ。

就職前の人生夏休み謳歌なうな関西人

仁虎軒(東十条駅北口すぐ)-ホルモンラーメン★★★☆☆

ちょっと辛口め外食記(東京)

あくまでも素人のめちゃめちゃ主観的な記事です。一人で色んな店に行っているそれなりに味にうるさい(けどなんでも美味しく食べれる)人間の独り言です。参考に…なるかもならないかも。

評価の基準

★1:もうこない ★2:あんまり来たいと思わない ★3:また来るかも 

★4:また来たい ★5:絶対もう1回来る!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:kaZu731:20160420130223j:plain

食べログでまぁまぁ評価が高かった仁虎軒にお邪魔しました。
オススメって書いてあった
ホルモンラーメン 850円 を注文
 
麺大盛りとか替え玉はなさげなんですかね?よくわかんないですが
載ってるホルモンが甘辛くて柔らかくて良かった!
ご飯ともすごく合いそうでホルモン丼も気になるところです。
ラーメンとのマッチは…どうでしょう…もしかするとご飯と食べたほうが…とも思ったり。
ラーメンの種類は醤油、塩、味噌とあったけどホルモンラーメンは醤油ベースなのかな?
中太麺が好きなので嬉しいですね。美味しいです。
 
満足できるくらいには美味しかったのですが、まぁラーメン屋あんまり満足できないこともないので★★★☆☆にさせて頂きました。
うーーん、どうだろ。気が向けばまた来るかなーって感じですね。接客はすごく良かったです。