読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かるぺでぃえむ。

就職前の人生夏休み謳歌なうな関西人

丼ぶり屋 幸丼(品川駅)★★★★☆

あくまでも素人のめちゃめちゃ主観的な記事です。一人で色んな店に行っているそれなりに味にうるさい(けどなんでも美味しく食べれる)人間の独り言です。参考に…なるかもならないかも。

評価の基準

★1:もうこない ★2:あんまり来たいと思わない ★3:また来るかも 

★4:また来たい ★5:絶対もう1回来る!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 f:id:kaZu731:20160420124930j:plain

店を歩いていて、看板を見て「ん、丼ぶり屋?」と思って写真見たら「なんだこれ、うまそうやん!」と思って入った丼ぶり屋さんです。お昼時は丼のみで、それ以降はラーメンとかもやっている模様。豚玉丼なども気になりますが、定番のようである

幸丼バラ 790円 をチョイス。

中身は豚バラとネギとタレと… あとはご飯に何かふりかけじゃないんですけど何かがかかっています。その味もうまい。

豚バラは甘めのタレに柔らかい脂身も感じられてうまい。

また、ひつまぶしのようにお茶漬けみたいな形でお召し上がり頂けます、とのことでスープが置いてありました。

最後1/4くらいはそれをかけて食ってみる。それもまたダシの味なども重なってうまい。

 

めちゃくちゃ安いわけではないですが、この値段でこれだけ食えたら十分美味い気がします。

あーただ大盛りとかあるのかな? 普通サイズは結構食べる人にとっては少し物足りないかもしれません。

直感で入ったけどまぁまあ正解だったなという感想です。